◆◇◆◇◆ぬ志勇旅館メールマガジン 第14号◆◇◆◇◆

        2006/11/3  発行部数: xxxxx

 http://nushiyu.kusatsu.org/

 このメールは、配信を希望されたプレゼントご応募者・
   ご宿泊頂きましたお客様へ配信しております。
   ○●配信停止はこちらクリックください●○
        http://cbz.jp/d/z2vb&m=E-Mail
___________________________________

■□■□■ご 挨 拶■□■□■

Name様
こんにちは。
皆さん風邪など引いていませんか?
草津も暖かかったり寒かったりと変な陽気です。
11月に入り草津温泉の紅葉も終わりました。今年は色付く前の強風で落ちて
しまった葉がたくさんありちょっと寂しい紅葉だったような気もします。
今は桜吹雪のように落ち葉が舞っています。
この景色を見ると「いよいよ冬がくるんだな・・・」とちょっと寂しい気分にな
ったりしますが、冬はまた楽しいこともありますから元気に過ごしましょうね。
今年の冬はどんな出会いが待っているでしょうか?今から楽しみです(*^^*)
___________________________________

 ★☆★☆★  目 次  ★☆★☆★

   其の1  お詫び
   其の2  当選者発表
   其の3  オークション
   其の4  草津国際スキー場
   其の5  冬季閉鎖

      おまけ  おしゃべりトキコの独り言
___________________________________

   ●○●○●  其の1 お詫び  ●○●○●

前回お届けしましたメルマガ13号。
レイアウトがずれてしまったり、本文の後に英文がずらりと並んでしまったり
と、楽しみにしてくださっている皆様には不快なものとなってしまいました。

送信の際に操作手順に一部、間違いがございました。
ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
皆様に届いたメールについては、ウィルスなどの問題は一切ございません。
以後、このようなことのないよう努めてまいる所存でございますので、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
__________________________________

  ●○●○●  其の2 当選者発表  ●○●○●

「皆さんがぬ志勇旅館のオーナーだったらどんな宿泊プランを考えますか?」
とアンケートを求めたところ、沢山の方々に協力していただき色々なプランを
考えてくださいました。
また、ご協力いただいた方の中から抽選で5名様にぬ志勇旅館もおすすめする
お饅頭やさんのお饅頭をプレゼントさせていただきます。
当選者はホームページの「お知らせページ」で発表しています。
要チェックです!
ここで皆さんが考えたプランをご紹介します。
1番多かったプランは「ゆったりまったりプラン」でした。
通常チェックインが13時、チェックアウトが10時の21時間滞在ですが、
チェックイン12時、チェックアウト12時の24時間滞在。
他には・・・
「連泊割引プラン」・・・1泊目より2泊目が安くなる
「湯治プラン」・・・素泊まりで食事はオプション
「夫婦100歳プラン」・・・夫婦の年齢を合わせて100歳以上を対象
「お祝いプラン」・・・お誕生日・結婚記念日にワンホールケーキプレゼント
「一人旅プラン」・・・身分証提示
などなど、他にも沢山のプランを考えていただきました。
まだどのプランをご提供できるかは分かりませんが、皆さんに喜んでいただけ
るプランをご案内させていただきますのでお楽しみに!
アンケートにご協力頂きまして本当にありがとうございました。

当選者の発表はホームページより下記のアドレスへ
http://nushiyu.kusatsu.org/news/index.html
___________________________________

  ●○●○●  其の3 オークション  ●○●○●

オークション開催決定!
皆さんは「オークション」って利用したことはありますか?
一度やり始めると意外とはまってしまうんですよね。
私は最近子供のおもちゃを落札しました。
ぬ志勇旅館も宿泊券を出品することがあるんです。
しかも有効期限が落札日から3ヶ月先まで。
都合の良い日に通常予約をしていただくだけで落札金額でお泊り頂くことが
できるんです。(予約時にオークションで落札した旨をお伝え下さい)
オークション参加にはIDを登録するだけでどなたでも参加できます。
(Yahoo!オークションただいま参加無料)
1月末までで草津温泉に行こうかな?と思っている方、ぜひこの機会に落札し
てぬ志勇旅館に遊びに来てください。
来週には開催予定ですので、ホームページをチェックしてくださいね!

オークションはホームページより下記のアドレスへ
http://nushiyu.kusatsu.org/auction/index.html
___________________________________

  ●○●○●  其の4 草津国際スキー場  ●○●○●

紅葉の季節も終わり、草津温泉には長い冬がやってこようとしています。
そして草津温泉のもう1つの楽しみ「スキー・スノボー」のシーズンがやって
きます。
草津国際スキー場のオープンは12月2日です。(本白根ゲレンデのみ)
オープン初日はリフト&ロープウェーが無料です!しかも先着1000名様に
記念品8非売品)が贈られるそうです。
草津国際スキー場のホームページも11月1日にリニューアルオ−プンをした
ようですので、今後他のゲレンデのオープン状況も合わせてご覧下さいね。

今年ももちろんゲレンデ送迎もしますよ!
9時〜17時までの間でお客様の時間に合わせて送迎します。
お気軽にお申し付け下さい。

草津温泉スキー場は下記のアドレスへ
http://www.kusatsu-kokusai.com/winter/index.html
ご予約はホームページより下記のアドレスへ
http://nushiyu.kusatsu.org/online/index.html
___________________________________

  ●○●○●  其の5 冬季閉鎖  ●○●○●

草津町もいよいよ冬を迎える準備に入ります。
町のあちこちでは「融雪道路」の工事が行われています。
(道路の下に温泉を流し道が凍らないようにします)
そして一面雪に覆われてしまう国道292号「志賀草津高原ルート」では
11月17日(金)13時より冬季閉鎖されます。
天候によっては冬季閉鎖前に一時通行止めをする事もありますので、志賀高原
方面から草津温泉にお越しの際は事前に通行状況の確認をしてくださいね。
草津町役場 0279-88-0001

【閉鎖期間】 平成18年11月17日(金)午後1時〜
          平成19年4月20日(金)午前10時まで
___________________________________


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
長い文章にお付き合い頂きましてありがとうございました。
これからも皆様に喜んで頂けるような旅館でありたいと思っており
ます。是非1度遊びにいらして下さい。ご意見・ご感想も是非お寄せ下さい。
ご意見・ご感想はこちらまで
E-mail: nushiyu@kusatsu.org
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★

      お・ま・け おしゃべりトキコの独り言

久しぶりにマメに日記を更新してしまいましたが見ていただけましたか?
皆さんに草津の紅葉をお伝えしようと、あちらこちらへ車を走らせました。
紅葉っていいですね。「わぁ!きれ〜い!(*^^*)」っていつも通っている道
でもなぜか気分がウキウキしたりするんですもの。
そんな紅葉も草津からは離れて今は「吾妻渓谷」や嬬恋村のパノラマラインが
見ごろを迎えてる頃ですよ。
せっかくマメに日記を更新するようになってきたので、これからは育児日記も
含め皆さんに読んでもらえたらうれしいです。
そして同じ子育て中の方ともおしゃべりが出来るようになるといいですね。
いつかぬ志勇旅館でオフ会なんかしたりして。
旅館で知り合えた方々でママさんになった人も多いですものね。
メール下さいね(^_^)/~

★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓==〓==〓
最後までお付き合い頂き、有り難うございました。
バックナンバーはこちら
http://202.221.143.196/mmz/backnumber/z2vb_backnumber.htm
配信停止はこちら
http://cbz.jp/d/z2vb&m=E-Mail
〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓==〓==〓
_____________________________________●

草津温泉「ぬ志勇旅館」
TEL 0279-88-2477 FAX 0279-88-2478
〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町大字草津446
E-mail: nushiyu@kusatsu.org
URL  : http://nushiyu@kusatsu.org/
携帯 : http://nushiyu@kusatsu.org/mobile/
______________________________________●
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
「ぬ志勇旅館メールマガジン」に記事として掲載されたサイトを利用
になる上で発生したあらゆる損害に関して一切の賠償責任を免れます。
また複数による閲覧が可能なアドレス(メーリングリストなど)での登
録はご遠慮下さい。必要な場合には、発行人までその旨ご連絡下さい。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*